日東交通株式会社 Blog


>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

2014年 12月 31日 (水)

いかがなものか。

by 日東交通株式会社

今日の道新の記事を読んで。
社会のルールを無視しているような人物をよく調べもしないで、写真入りで掲載するのはいかがなものか。
年明け早々に本人から連絡も無ければ、それなりの対処をさせていただく。


2014年 8月 25日 (月)

社員募集

by 日東交通株式会社

社員及び乗務員募集しております。普通2種免許お持ちの方、お持ちでない方どちらも歓迎いたします。2種免許お持ちでない方は、弊社で養成もしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。女性の方も大歓迎です。(現在5名の女性乗務員在職中です。)


2014年 7月 21日 (月)

神社祭パレード

by 日東交通株式会社

昨日は神社祭パレードに参加致しました。毎年恒例の中央町内会での参加です。五十人ほどの子ども達を引き連れて神輿とダンスパフォーマンスを運行します。日曜という事もあり、沿道には多くの観客がいて盛り上がりました。只、残念なことに日曜の為か、閉店している店舗がかなりありました。年に一度の神社祭、日本人なら、日本に住んでるなら、お祝いしましょうよ。


2014年 7月 17日 (木)

ご無沙汰

by 日東交通株式会社

お久しぶりです。昨年の新社屋進捗状況の中途半端ブログより改めての再開、宣言します。


2013年 11月 11日 (月)

台風一過

by 日東交通株式会社

001.JPG
003.JPG
004.JPG
005.JPG
昨日の雨、風、何も無かったように進んでいます。一階の仕切りもたちました。二階は空調もついて快適になりそうです。プールと車路の境にポールが立ちました。車路の壁に車両がぶつからないようにとの配慮です。
が、ポールにぶつかるような気が・・・・・


>>